皆様こんにちは~ GW真っ最中で大忙しのラブリーママでございます

今年のゴールデンウィークは有休を上手く使えば10連休になるとか 凄いですね~

でもお客さんに聞いてみるとやっぱり10連休は中々難しいそうで・・・

本当は取れるんだけど取れないみたいな事をおっしゃっていました・・・(>_<)( からの圧力ってやつですね)

(分かりますママは からの圧力ですけど・・・)

まぁ~10連休は無理でも暦通りのお休みがあれば良いですよね

小旅行するも良し 家で ゆっ~くりのんびりするのも良いですよね~

ママもプライベートで少しでもGW味わいたかったので月曜日、夜から

朝方まで働いて 寝ずに家族と 富士山とお花見に行ってきました~

お天気があまり良くなかったんですけど、お花は最高に綺麗でしたよ~

曇り空 だったけど富士山も見れたしママ満足でした 帰りが 大変だったけど・・・・(>_<)

その時のお写真載せておきますね~
富士山 (1)
富士山+(3)_convert_20160504165206富士山+(2)_convert_20160504165244
富士山+(5)_convert_20160504165614富士山+(4)_convert_20160504165431





コメント

はじめて書き込みます

はじめまして、ちょくちょくお店に行ってるハルと、申します(^ ^)すごい綺麗なお花畑の写真言葉がでませんでした。
ブログのファンの1人なんで、また素敵な写真載せてもらえると嬉しいです(^-^)

Re: はじめて書き込みます

ハルさん、はじめまして~こんにちは~(*^。^*)
ママのこんなblogのファンなんて・・・感謝感激です~∑(゚◇゚///)ドキュ→ン
また綺麗な風景や可愛い小姐のお写真載せていきますね~
ママもお店に出てるので、お会いできたらblog見てるよ~って声掛けて下さいね~(●^o^●)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |