プロフィール

ラブリーママ

Author:ラブリーママ
ラヴリーママブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ママちゃんカウンター


ママちゃんカウンター

現在の閲覧者数:

皆様こんにちは~GW 気分が抜けないラブリーママでございます~<(_ _)>

前回のblogは、お花がいっぱ~いのblogだったのですが

今回もお花がいっぱ~い【第二弾です 】

ママのお父さんとお母さんが日本に来日しているので、ちょっと小旅行して来ました。

日帰りで行ってきたのですが今回は栃木県にある、あしかがフラワーパークに行ってきました~

あいにくのお天気で・・・ 曇りだわ・・・ 雨降るわで・・・かなり残念でした・・・

でもお花満開で 凄~~~く綺麗でしたよ~皆様も機会があれば行ってみて下さいね~

下にその時の写真載せておきますね~って、花より女の子の写真載せろですよね・・・(>_<)

次回は小姐写真載せますよ~
花+(7)_convert_20160511174513花+(3)_convert_20160511174304
花+(2)_convert_20160511174239花+(1)_convert_20160511174203
花+(6)_convert_20160511174402花+(5)_convert_20160511174446
花+(4)_convert_20160511174334花+(8)_convert_20160511174544








皆様こんにちは~ GW真っ最中で大忙しのラブリーママでございます

今年のゴールデンウィークは有休を上手く使えば10連休になるとか 凄いですね~

でもお客さんに聞いてみるとやっぱり10連休は中々難しいそうで・・・

本当は取れるんだけど取れないみたいな事をおっしゃっていました・・・(>_<)( からの圧力ってやつですね)

(分かりますママは からの圧力ですけど・・・)

まぁ~10連休は無理でも暦通りのお休みがあれば良いですよね

小旅行するも良し 家で ゆっ~くりのんびりするのも良いですよね~

ママもプライベートで少しでもGW味わいたかったので月曜日、夜から

朝方まで働いて 寝ずに家族と 富士山とお花見に行ってきました~

お天気があまり良くなかったんですけど、お花は最高に綺麗でしたよ~

曇り空 だったけど富士山も見れたしママ満足でした 帰りが 大変だったけど・・・・(>_<)

その時のお写真載せておきますね~
富士山 (1)
富士山+(3)_convert_20160504165206富士山+(2)_convert_20160504165244
富士山+(5)_convert_20160504165614富士山+(4)_convert_20160504165431




 | ホーム | 


