プロフィール

ラブリーママ

Author:ラブリーママ
ラヴリーママブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ママちゃんカウンター


ママちゃんカウンター

現在の閲覧者数:

皆様こんにちは~GW でちょっと気分が アゲアゲのラブリーママで~す

なのに・・・折角の今日は雨 まぁ~明日からは 晴れるから良しとしましょう~

ママはGWどっちみち仕事だし~ 店長達がお休みくれないし・・・特に金髪が・・・

GW終わったらどこかで大型連休取ってやるわ バレないように計画立てないと

皆さんはやっぱり何処か 旅行にでも行かれるのでしょうか・・・

ママだったらやっぱり京都にでも行ってノンビリしたいわぁ~ついでに大阪に行って買い物なんかも・・・

大阪のおば様達 に負けないように値切って買うわよ ダメだわ本当に行きたくなってきちゃった
 
我慢我慢 仕事モードに切り替えて~お店の小姐からお写真貰ったから載せておきますね~

今日の小姐は 【イチゴチャン】 若くて可愛い頑張り屋さんで~す

イチゴ (2)イチゴ (1)



 | ホーム | 


