プロフィール

ラブリーママ

Author:ラブリーママ
ラヴリーママブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ママちゃんカウンター


ママちゃんカウンター

現在の閲覧者数:

皆様こんにちは~今日はとってもお天気が良くてルンルンのラブリーママで~す(#^.^#)

やっぱり春は良いですね~心も体もなんだか軽くなりますね

日本で 桜の季節と言えば卒業式ですね~

仲の良かった学友との別れ 新しい人生スタートへの期待と不安・・・

ママも昔を思い出すな~なんだか センチメンタルな気分になりますね

そういえば桜の歌で良い曲っていっぱいありますね~この前LineのタイムラインにRSPが歌ってる

【さくら・あなたに出会えてよかった】って曲、凄く良かったのでシェアしちゃいました

本当に良い歌でママ何回も聞いちゃいましたなんか店長が言うには【高野健一】さんの歌の方がオリジナル

こっちの方が良いよ~って教えて貰いました、聞いたらメロディーは同じだけど歌詞が・・・ママ泣いちゃう

桜を題材にした歌ってなんか、ちょっぴり切ないような悲しいような名曲が多い気がしますね

さて今日はその桜を背景に写真を撮ってる人気大爆発中のタイ人セラピスト【マイチャン】のお写真載せておきますね~

なんかタイの有名な寺院の 写真もくれたので一緒に載せておきますね~

image1_convert_20160318154010.jpg
image16_convert_20160318152927.jpguAFH3U1qhhjdgj71458282176_1458282227_convert_20160318152958.jpg
image2+(54)_convert_20160318152606.jpg
image2+(55)_convert_20160318152639.jpg
image2_convert_20160318152740.jpg
image5_convert_20160318152900.jpg
image4_convert_20160318152832.jpg
image2+(56)_convert_20160318152708.jpg




 | ホーム |