春一番!(#^.^#)

皆様こんにちは~寒くなったり暑くなったりで体調崩しそうなラブリーママで~す

昨日TVニュースで春一番  が吹いたとお天気お姉さんが言ってました

もうすぐ春なんですね~それにしても暖かくなったと思ったら、急に又寒くなったりで気温の変化に中々ついていけませんね

皆様も体調崩さないよう気を付けて下さいね~あっそうそうニュースで インフルエンザも流行しだしたって言ってました、お家に 帰ったら石鹸で手洗いとうがいはしっかりやらないとですね

今日は若い小姐の中でも人気抜群の【リオちゃん】のお写真載せておきますね~

なんでもつい最近、お友達と長野県にある地獄谷温泉に行って来たとかで・・・

(ママ~猿が 超~可愛かったよ~ って【地獄谷野猿公苑】

ママはお猿さん より豚さん のが好きですけどねそれも金の豚さんが大好きです

リオブログ+(1)_convert_20160216170234リオブログ+(2)_convert_20160216170308
リオブログ+(3)_convert_20160216170353リオブログ+(4)_convert_20160216170419




 | ホーム |