プロフィール

ラブリーママ

Author:ラブリーママ
ラヴリーママブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ママちゃんカウンター


ママちゃんカウンター

現在の閲覧者数:

皆様こんにちは~食欲の 秋で毎日 中華料理で栄養付けまくってるデブリーママです 。。。

さりげな~く自分のお店の宣伝してます中国東北料理【農家楽】美味しいんですよ~是非いらして下さいね~

もれなくラブリー店長のように【イカツイデブ】になれます・・・(-_-)/~~~アハハハハ

今日は歌舞伎町店に最近入店したばかりの 2名の小姐のお写真載せておきますね~2人共可愛いですよ~

是非会いに来てあげて下さいね~(´∀`σ)σ
    【カナちゃん】    【ユユちゃん】 

カナ+(4)_convert_20151027161447ユユ+(3)_convert_20151027161830
カナ+(9)_convert_20151027161722ユユ+(1)_convert_20151027161929






 | ホーム | 


