プロフィール

ラブリーママ

Author:ラブリーママ
ラヴリーママブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ママちゃんカウンター


ママちゃんカウンター

現在の閲覧者数:

皆様こんばんは~blog全然更新しないダメダメ なラブリーママで~す(ー_ー)!!

今年の 中秋の名月は昨日の9/27(日)でした~皆様 見ました

ママはお店忙しすぎて見れませんでした・・・残念 今日もお月様綺麗に見えるかな~

そう言えば、最近(月)って言うと某CMを思い出しちゃうのよね~なんでだろ

昔話のかぐや姫が 出てくるやつ・・・ママ au 使ってるからかしら

さて強引に持っていきますよっと・・・かぐや姫

【姫】と言えばラブリーにも新人小姐に【ヒメちゃん】入店しましたよ~スレンダーで超~綺麗な小姐です~

お写真出せないんですがボカシでOK取りました

下が そのお写真です~こんな感じの小姐です~是非会いに来てあげて下さいね~
ヒメ_convert_20150929145300
[広告] VPS







 | ホーム | 


