プロフィール

ラブリーママ

Author:ラブリーママ
ラヴリーママブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ママちゃんカウンター


ママちゃんカウンター

現在の閲覧者数:

皆様こんにちは~ 梅雨にウンザリのラブリーママ でございます

毎日雨ばっかりで・・・本当に早く夏がこないかなぁ~と毎日思っています・・・

だってお洗濯物は全然乾かないし・・・お家もお店も雨だから、やっぱり汚れが凄いし・・・

夏になったらなったで今度は暑すぎて文句言ってるかもですが あははは(笑)

【ちょこっとお店情報】前回のblogにも書いたのですが、ラブリー新人小姐が多数入店しています、

その中でも今週末から出勤予定の3人の小姐達が超~可愛いんです

歳も20代前半の若いピチピチキラッキラッの小姐達です、お写真は残念ながらお見せする事は出来ないんです

3人のお名前は~ 【アユちゃん】【リナちゃん】【イチゴちゃん】(みんな二代目、三代目のお名前ね・・・)

お写真はお店で確認して下さいね~ 下の写真はママがこっそり妹とGW前に Hawaii に旅行に行った時の写真で~す

image1+(95)_convert_20150708163220.jpgimage2+(48)_convert_20150708163301.jpg
image2+(47)_convert_20150708163431.jpgimage1+(93)_convert_20150708163344.jpg
image1+(93)_convert_20150708163344.jpgimage2+(45)_convert_20150708163541.jpg
image2+(46)_convert_20150708163739.jpg
image1+(94)_convert_20150708163810.jpg











 | ホーム | 


