プロフィール

ラブリーママ

Author:ラブリーママ
ラヴリーママブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ママちゃんカウンター


ママちゃんカウンター

現在の閲覧者数:

皆様こんにちは~今日は お天気もよくてなんだかテンション↑↑↑なラブリーママです(*^。^*)

今日は先月に【ナオミちゃん】【エリちゃん】が湯沢の スキー場に スノボをやりに行ったとかで

その時の写真頂いたので後で アップしておきますね~(#^.^#)

若い子達はやっぱり冬はスキーやスノーボードなんでしょうかね~

ママや店長達は断然、冬は温泉なんですけどね~   やっぱりジジババなのね・・・

2月は 中国の 旧正月でラブリーの小姐達もみんな帰国してちょっと寂しかったけど

来週ぐらいには皆そろそろ帰ってくるわね~(みんな~早く帰ってきてね~)

2人
image1+(41)_convert_20150304131528.jpgimage1+(42)_convert_20150304131620.jpg
image2+(15)_convert_20150304131806.jpgimage2+(14)_convert_20150304131728.jpg







 | ホーム |