プロフィール

ラブリーママ

Author:ラブリーママ
ラヴリーママブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ママちゃんカウンター


ママちゃんカウンター

現在の閲覧者数:

皆様こんにちは~毎日寒くて凍えてるラブリーママでっす!(ー_ー)!!

今日はママがよく行く?(たまに行く)お店のご紹介~(^_-)-☆

昨日、香港からお友達が来まして、妹とじゃ~ご飯でも食べに行こうか~ってなったんですけど、

どうせ行くならやっぱり美味しいものが良いですよね

歌舞伎町のど真ん中にある、鉄板焼き 【濱】 さんにお邪魔してきました~

オーナーシェフの社長自ら焼いてくださって、どのお料理も最高に美味しかったです~


☆ 鉄板焼き 【 濱 】

image1+(37)_convert_20150212121130.jpgimage2+(12)_convert_20150212121226.jpg
image3+(7)_convert_20150212121546.jpgimage3+(8)_convert_20150212121638.jpg
image2+(13)_convert_20150212121349.jpgimage1+(38)_convert_20150212121308.jpg
image1+(39)_convert_20150212121428.jpgimage1+(40)_convert_20150212121502.jpg








皆様こんにちは~1ヶ月blogサボったラブリーママでございます(>_<)

もうすぐバレンタインデー2月14日!お目当てのあの子からチョコ貰えると良いですね(^_-)-☆

でも今は旧正月で中国に帰国している子もいるかもです・・・お電話してから来店して下さいね~(>_<)

今日は今年の1月にカンボジアに旅行に行ってた『ミーちゃん』から(日本人ですよ~)

現地の写真を貰ったので載せておきますね~本人の写真も載せたいけど無理だって・・・

ムリムリムリ・・・イヤイヤイヤだって・・・可愛いのに勿体ない(-_-;)
image1+(34)_convert_20150209175554.jpg

1枚はかの有名なアンコールワットの朝日!もう1枚はカンボジア離島の海だそうです、超綺麗ですね~(#^.^#)

image2+(9)_convert_20150209175635.jpg

 | ホーム |