568_convert_20141226144920.jpg

いつもお世話になっております、新年を控えちょっぴり
寂しい気持ちのラブリーママでございます。

寒気きびしき折柄、慌ただしい師走となり、
皆様、何かとご多用のことと存じます。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
皆様におかれましては、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年は皆様から、格別のご愛顧を賜り、厚く厚く御礼申し上げます。

来年もスタッフ一同、少しでもサービスの向上を図り皆様に喜んで頂けるよう、
誠心誠意努力する所存ですので、
より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

最後に来年が貴方様にとりまして更なる飛躍の年、ご繁栄、ご発展されますよう心よりお祈り申し上げます。

【営業案内】

  平成26年  12月30日  平常通り    
           12月31日  20時 営業終了(終了後 大忘年会)    
  平成27年   1月 元日より通常通り営業

   尚、姉妹店パラダイスのみ1月2日より通常営業致します。


 
           

皆様こんにちは~冬になるとイベントが多くなり食べ過ぎて デブリーにならないか心配の ラブリーママでっす(ー_ー)!!

クリスマスに 忘年会& 新年会、 お正月とイベント事が重なり皆様も大変なんではないでしょうか

最近 では寒さもグッ~と 厳しくなり体調管理も大変ですね・・・

食べ過ぎ飲み過ぎには十分注意して下さいね ちょっと体が重いな~ダルイな~なんて思われましたら、 1~2時間ラブリーに立ち寄ってみて下さい、癒しの小姐達が一生懸命施術致します。

下の写真は 【ハルチャン&ナナチャン】 誕生日祝いで撮った時のものです~本人たちは写真載るの嫌だそうです・・・(ー_ー)!!恥ずかしいんですって・・・
image1+(27)_convert_20141214154315.jpg



皆様こんにちは~今日はとっても 寒いですね~お外に出た瞬間に ブルブルッって感じです

こんな日はお家で炬燵にでも入って ミカンとか お煎餅食べながら TVでも見ていたいですね~《無理だけど・・・》

寒かろうが暑かろうがお仕事行かないとですよねお風邪
などひかれませんように、暖かくしてお出かけ下さいね~ママも頑張ります

今日は新人小姐のご紹介ですよ~お名前は
【リエチャン】 HPには写真載っていない小姐です、とっ~っても綺麗な美人さんです、ご指名ご予約お待ちしておりま~す
リエ!+(1)_convert_20141205140356リエ!+(2)_convert_20141205140514

 | ホーム |