プロフィール

ラブリーママ

Author:ラブリーママ
ラヴリーママブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ママちゃんカウンター


ママちゃんカウンター

現在の閲覧者数:

皆様こんにちは~1ヶ月ぶりに登場のサボリーママでっす!(ー_ー)!!

やっぱり秋は 紅葉ですよね~って!もう冬のような・・・

お店の小姐達が3人で立川にある 国営昭和記念公園に行ってきたらしいです~

公園の中は広くて 紅葉が超~綺麗だったそうです

小姐達が声を揃えて ママァ~紅葉超綺麗だったよ~メチャクチャ気持ちよかったよ~って!
(いいわね・・・ママは今年、紅葉見てないけどね・・・(ー_ー)!!)

ママも来れば良かったのにぃ~(アンタ達は休めてもママはお店休めないでしょ!店長怖いし・・・(>_<))

ハッ!(@_@;)!そう言えば家政婦2号も小姐達と京都に 紅葉見に行ってるんだわ・・・

ママも来年は絶対に見に行こ!素敵な誰かと・・・         いなかった・・・(>_<)

  写真は 【 ヒロちゃん】【ナオミちゃん】【エリちゃん】の3人で~す

image2+(2)_convert_20141120122239.jpgimage1+(13)_convert_20141120122351.jpg
image2+(3)_convert_20141120122435.jpgimage1+(14)_convert_20141120122511.jpg
image3+(1)_convert_20141120122626.jpgimage3+(2)_convert_20141120122748.jpg
                            死体です








 | ホーム | 


