プロフィール

ラブリーママ

Author:ラブリーママ
ラヴリーママブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ママちゃんカウンター


ママちゃんカウンター

現在の閲覧者数:

皆様こんにちは~ 夏バテぎみのラブリーママです (ー_ー)!!

またまた久しぶりの blog更新で~す(^◇^)アハ

今日はお店の小姐の【リナちゃん】のご紹介で~す

リナちゃんといえば伊豆の旅行の時に店長モグラを、これでもかと叩いてた小姐です
(相当ストレス溜まってたのね~もしくは金髪店長が相当憎かったとか・・・アハハハ )

でも本当はこ~んなに綺麗な美人さんなんですよ~(#^.^#)

blog見て会いに来たよ~なんて言ってみて下さい  たぶん顔真っ赤にして恥ずかしがると思いますよ~
IMG_9715_convert_20140825174051.jpgIMG_3724_convert_20140825173942.jpg
IMG_8581_convert_20140825174019.jpgIMG_2024_convert_20140825173252.jpg



皆様こんにちは~! ま~た更新1ヶ月やれなかったサボリーママでっす・・・(ー_ー)!!

それにしても毎日 暑いですね~^^;ママどっちかって言うと夜行性なので

こんなに暑くて昼間に動いてると倒れそうになります・・・(>_<)

暑いと食欲もなくなりますよね~お昼なんかママはドリンク ばっかり飲んで ご飯食べてません!(店長曰くダイエットに丁度良いって><)

でも夜は 涼しくなるので、しっかり食べてますよ~皆さんは何を食べておられますか

ママはよくここで食べてます~お友達のお店なんですが、ラブリー北口から、とっても近いんですwww

日本料理も美味しいけど、やっぱり 中国料理が美味しいんですもの~

お店の名前は 大豊収さん 四川料理や東北料理がこの店のウリでママも忙しい時はちょっとだけ、お手伝いするんですよ~

LwLwCb_I2ROfR0n1407130269_1407130316.png
ママはこんなの 食べてますぅ~デブリーになるわね・・・
ブログ料理 (2)ブログ料理 (3)
ブログ料理 (4)ブログ料理 (1)




大豊収
ジャンル:中華料理
アクセス:JR総武線大久保駅 徒歩1分
JR新大久保駅 徒歩5分
住所:〒169-0073 東京都新宿区百人町2-27-5 ツシマBLD2F

周辺のお店:ぐるなび このエリア周辺のグルメ情報
http://r.gnavi.co.jp/list/area/tokyo/a-aream2122/
情報掲載日:2014年8月4日



 | ホーム | 


