プロフィール

ラブリーママ

Author:ラブリーママ
ラヴリーママブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ママちゃんカウンター


ママちゃんカウンター

現在の閲覧者数:

皆様こんにちは~毎日嫌な天気で気分も下がり気味のラブリーママです(-_-;)

今日は皆様にお知らせがあります

な・な・な・なんとラブリー ハートのホームページが新しくなりました~(●^o^●)

って喜んで良いのか悪いのか・・・それって言うのも新しくした事でURLも変わってしまったのです

既得権があるとか無いとか、難しい事ママ分からないから、もう面倒だから変えちゃえ~って・・・

だからアクセス数もガックリ落ちるんだろうな~ってママ思ってたんですけど

アラアラアラ・・・変わらないじゃない・・・そうね皆様エステサイトから飛んで来てるのよね・・・(ー_ー)!

まぁ~不幸中の幸いってことなのかしら 下が 新しくなったHPのアドレスです~

  大久保 ラブリー❤ハート     歌舞伎町 ラブリー❤ハート
大久保歌舞伎町



 | ホーム |