プロフィール

ラブリーママ

Author:ラブリーママ
ラヴリーママブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ママちゃんカウンター


ママちゃんカウンター

現在の閲覧者数:

皆様こんにちは~たまには連続更新なんかしてみるラヴリ-ママでっすo(^▽^)o

お店の小姐達が知らない間にお花見に行ってるみたいで

ママ~桜見てきたよ~って あんた達いつの間に・・・|゚Д゚)))

ママも連れて行きなさいよ(# ゚Д゚)・・・店長には内緒にしておくから・・・

ひと組は新宿御苑に5人で行ったみたいで、(左からサユリ、モエ、エリ、リナ、ハナチャン)

お天気も 相当良かったらしく気持ち良かった~ですって・・・s(・`ヘ´・;)ゞ(イイワネ)

もうひと組は(左からナオミ、ヒロチャン)2人で天王洲ふれあい橋に行って記念写真撮ってきたらしいです。

image+(18)_convert_20140407212150.jpegIMG_3711_convert_20140407212333.jpg
image+(20)_convert_20140407212407.jpegimage+(19)_convert_20140407212441.jpeg




皆様こんにちは~ 日本の桜の季節は 良いですね~なんかウキウキしちゃうラブリ-ママでっす(#^.^#)

そういえば先週お店に来て頂いたお客様に怒られちゃいました(>_<)

ママッ ブログ更新してないよっ って・・・若いお客様だったんですけど、

あ~言う方も見てくれているんだな~と思いさっそく暇を見つけて更新~どうしても家政婦優先になっちゃうのよね~(>_<)

旅行行く暇があるなら更新しろ!!!ってよく店長さんに叱られてるけど・・・ヽ(*´∀`)ノアハハハ

ママだってたまには遊びたいんだもん・・・実は~皆には内緒でコッソリ 温泉に行ってきちゃいました~エヘヘ

その時の写真がこれ 熱海に行ってきたんですが、桜も咲いててと~っても綺麗でしたよ
image+(25)_convert_20140407201248.jpegimage+(24)_convert_20140407201332.jpeg
image+(22)_convert_20140407201546.jpegimage+(23)_convert_20140407201627.jpeg
image+(21)_convert_20140407201416.jpegsecuredownload+(2)_convert_20140407201457.jpg




 | ホーム |