プロフィール

ラブリーママ

Author:ラブリーママ
ラヴリーママブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ママちゃんカウンター


ママちゃんカウンター

現在の閲覧者数:

皆様こんばんは~毎日超~多忙でブログさぼりまくりのラヴリーママです(;一_一)アセアセ

お店で家政婦のお仕事していると小姐がママ~ 写真撮ったからブログ載せてね~(#^.^#)って

ママも (はぁ~い)なんて返事だけは良い返事しているんですが・・・中々出来ません アハハハ・・・

前は南口の店長さんがブログってか 日本語、教えてくれてたんですが最近ではお店が忙しくて教えてくれませんヽ(;▽;)ノ

今日は機嫌が良いらしく優しく教えてくれます、やっぱり明日は 雪かしら・・・

ラヴリーハートは本日も元気に 営業中です、下の写真の小姐達が皆様のお越しをお待ちしております

『アイコ』チャン
アイコブログ+(5)_convert_20140303015133アイコブログ+(2)_convert_20140303015221
『アユミ』チャン
アユミブログ_convert_20140303015338アユミブログ+(2)_convert_20140303015412
『ヒロ』チャン
ヒロブログ_convert_20140303015448ヒロブログ_convert_20140303015528








 | ホーム |