プロフィール

ラブリーママ

Author:ラブリーママ
ラヴリーママブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ママちゃんカウンター


ママちゃんカウンター

現在の閲覧者数:

皆様こんばんは~ 大雪ではしゃいでるラヴリーママです

今日は凄い大雪ですね~東京でこんなに雪が降るのは何○年ぶりだそうで、こんなに積もると雪ダルマさん作れちゃいますね

お店の小姐達もちょっとはしゃいでる娘が何人かいます、何故かって言うと雪が珍しいんですね~

中国の福建省では雪は降らないんですぅ~(*≧∀≦*)

中国でも北の方では雪降るのですが、うちの娘達は福建省の小姐が多いので雪が珍しいんですね~(。◕‿◕。) 

今年も旧正月で中国に帰省してる小姐が結構いましたが、ボチボチみんな 日本に帰って来ています

マオちゃん も帰省していましたが、帰ってきましたよ~パパ&ママにいっぱい親孝行してきたのかな

写真送って来たので アップしておきますね~ヽ(*´∀`)ノ

image+(11)_convert_20140208194812.jpegIMG_5964_convert_20140208194711.jpg
image+(12)_convert_20140208194842.jpegimage+(13)_convert_20140208194908.jpeg




 | ホーム |