プロフィール

ラブリーママ

Author:ラブリーママ
ラヴリーママブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ママちゃんカウンター


ママちゃんカウンター

現在の閲覧者数:

皆様こんばんは~せっかくの週末 雨で残念なラブリーママです(>_<)

最近又、 ママやる事が多くて、あまりお店に行けてないんですが、

昨日お店に行ったら懐かしい小姐がいて ( ママァ~久しぶりぃ~って(๑≧౪≦))

あらあらあらっ 貴女本当に久しぶりねぇ~どこで何してたのっ(。-_-。)?

(ママァ~私中国に帰るって言ったじゃ~ん( ^ω^)・・・)

あれっ そうだったっけ (´▽`*)アハハ 忘れてたなんて言えない・・・

まぁ~元気そうでなによりだわ (*゚▽゚*) 又頑張ってね (はぁ~い(^O^))

って事で下の 写真の 『アユ』チャン 復活しました~  御指名お待ちしております

IMG_6584.png

皆様おはようございます~ 台風が過ぎ去ってホッとしているラヴリーママです。

今回の台風は10年に1度の強烈な 台風とかで、伊豆大島など各地で相当の被害が出ているみたいです

行方不明の方がママ心配だわ~みんな必死で捜索しているみたいだけど無事で見つかってくれるといいですね!

お店の小姐達も風があまりにも凄いのでキャ~キャ~言っていましたが、風の音よりも小姐達の声のがウルサイような・・・

そんなラヴリーハート今日も元気に開店中で~す(●^o^●)

下の 写真は 超絶人気中の『アイコ』チャンで~す。
アイコ1IMG_7281_convert_20131017121937.jpg



皆様こんばんは~\(⌒日⌒)/折角の土曜日なのに雨で ちょっぴり残念なラブリーママです!

なんか昼間は暖かいのに夜は気温がガクンと 下がって一気に寒くなりますね

日中は薄着でも大丈夫ですけど夜は1枚何か羽織らないと風邪ひいちゃいますね

まぁ~寒くてもうちの小姐達はウルサイぐらいに元気ですけど・・・

今日もラブリーは小姐ウジャウジャ出勤しております(15名かな?)

( ^ω^)_凵 どうぞ少しお時間ありましたら、小姐達に会いに来て上げてくださいませ

下の写真 は人気 急上昇中の 『アイコ』チャン      3人で写っているのは 『マオ』 『ユズ』 『ヒロ』 チャンです。
IMG_2565_convert_20131005195840.jpgimage+(13)_convert_20131005195918.jpeg

最近は変顔で撮るのが流行ってるのかしら・・・?ちょっとそこの3人ブサイクよ・・・

 | ホーム |