プロフィール

ラブリーママ

Author:ラブリーママ
ラヴリーママブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ママちゃんカウンター


ママちゃんカウンター

現在の閲覧者数:

皆様こんばんは~PCがネットに繋がらなくて困ってたラヴリーママですΣ(゚д゚lll)やっと繋がったけど・・・

ママ PCとか詳しくないからアクシデント起きると、もうどうしていいかわかりませ~んヽ(;▽;)ノ

えっ?どうしてどうして?なんでなんで?って感じで・・・

結局最後には店~~~長ってなるんですけどね アハハ≧(´▽`)≦アハハハ そして怒られる

それはそうと皆様タイトルにも書いたのですが、お風邪には注意して下さいね~

なんか急に 寒くなったせいで流行ってるみたいです、やっぱり 季節の変わり目って要注意ですね(´・ω・`)

本日は土曜日 ラヴリーも小姐いっぱ~い出勤しております

下の写真は 逃亡してた 『マオちゃん』捕獲しましたO(≧▽≦)Oナイス

image_convert_20130928213159.jpegimage+(1)_convert_20130928213119.jpeg








皆様こんばんは~今日もお家とお店のお掃除頑張ってる家政婦ことラヴリーママです(´・ω・`)

タイトルどうり新人さんの御紹介ですよ~

最近のラヴリーハートは新人さんの入店ラッシュなんですヽ(´▽`)/

HPで御紹介できない小姐なんかも一瞬だけブログに載ったりしますから要チェックですよ~

今回入店した小姐は4名 お名前は 『ユズチャン』『マイチャン』『モエチャン』『アイコチャン』で~す(^O^)

お店に行って是非ご指名してあげて下さいね~本当に良い娘達ばかりです

  『アイコチャン』              『ユキチャン』

IMG_7599_convert_20130914001518.jpgIMG_2499_convert_20130914001603.jpg


  日本 TOKYO2020_APPLICANTCITY_convert_20130909201032.jpg


皆様こんばんは~そしてオリンピック開催決定おめでとうございます~(*^_^*)

ママも TV見てたんですけどハラハラドキドキしっぱなしでした

テレビ見ていた方なら分かると思うのですが、選定方法がよくわからないんだもん

最初、国名出なかったから負けたって思ったわ、ちょっと分かりづらいやり方よね・・・

でもまぁ~本当に決まって良かったわ~偉いぞIOC

2020年ってまだ7年もあるけど、その時このお店ってどうなってるのかしら・・・

今もいろんな国のお客様がお見えになられて、いろんな国の娘が働きに来て

新しく入店する娘、お店辞めて故郷に帰る娘、様々な出会いがありました!

みんな元気にしてるかしら!(´・ω・`)

ママはまだまだいろんな出会いをしたいから、オリンピック開催迄は頑張るわ(๑≧౪≦)

出来るかしら・・・ 下の写真は最近入店した新人小姐、気立てが良くスタイルも抜群に良いんですよ~

『モエ』チャン『ユズ』チャン

IMG_3852_convert_20130909212258.jpgIMG_0317_convert_20130909212348.jpg

皆様こんばんは~やっと涼しくなってきましたね~ヽ(・∀・)ノ

夏バテで食欲なくてダイエットに丁度良かったラヴリーママです 痩せてないけど

最近忙しすぎて全然ブログ更新できていません゚(゚´Д`゚)゚ 

楽しみにしている読者の方ごめんなさ~い、先日もお店に来られた方が

ママ~ブログ見てるよ~早く更新してね~って・・・やらないとって思うんですけど

他にやる事がいっぱ~いあるから中々出来ません><

ほとんどお掃除なんですけどね 特にお店の・・・

女の子がウジャウジャ いるからお掃除も本当に大変なんです

週末のラヴリーは凄いので今日も16名出勤しております

ゴミは倍の人数分あるような気が・・・ヽ(;▽;)ノアハハハ

土曜日も同じくらいの小姐が待機しております、お暇がありましたら是非、当店にお越し下さいませ(*゚▽゚*)

今日はお写真が無いの お店が忙しすぎて写メ 誰も撮らせてくれないのぉぉぉ~(店長怒るし

楽しみにしていた方ごめんなさい~次回用意しておきますね

 | ホーム | 


