プロフィール

ラブリーママ

Author:ラブリーママ
ラヴリーママブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ママちゃんカウンター


ママちゃんカウンター

現在の閲覧者数:

皆様こんばんは~せっかくの金曜日なのに雨でちょっぴり残念なラヴリーママでっす(´・ω・`)

なんか所々、局地的な雨とかで降っている所と降っていないとこがあるみたいで・・・

日本海側は 豪雨で水浸しだったり、四国の方では 猛暑日が続いて節水とか・・・

本当に変なお天気ですね~Σ(゚д゚lll) 

大雨が降っている場所に住んでいる皆様、気をつけて下さいね゚(゚´Д`゚)゚

豪雨の所も心配だけどママは節水で苦しんでいる所も心配だわ~

だって今日TV のニュースでやってたんだけどダムの貯水量が23%しか無くて、

このままだと後1ヶ月以内にはゼロになってしまうって

飲み水が無くなるのは大変だけど、農家の方々はもっと大変みたい(T_T)

せっかく丹精込めて作った 果物さん達が全滅しちゃうって><

もうかなりの数が売り物にならなくって捨てるしかないんだって・゜・(ノД`)・゜・

農家の皆様、大変だろうけど頑張って~ママ何も出来ないけど 中国の小姐達は フルーツ大好きです、

ママも大好き これからも値段少々高くなってもいっぱい買って応援しますからね~(それしか出来ないけど)

写真は 果物を買う 『ヒロ』チャン 『ナオミ』チャン です。

ヒロ果物ナオミ果物



皆様こんにちは~お盆真っ最中ですが如何お過ごしでしょうか?

水着着るためにダイエットに励んでいるデブリーママでっす(@_@;)

毎日猛暑が続いていますが、皆様お体の方は大丈夫でしょうか?

お盆中はご実家へ帰省やら家族サービス等で何かと大変でしょうが皆様頑張って下さいね(^_-)-☆

帰って来られましたら私どもが手ぐすね引いて待って・・・イヤイヤ

満面の笑顔と最高級の施術でお待ちしていますね(●^o^●)

やはりお盆中なのかしら最近は新規のお客様が大変多くてママビックリです

お話を聞いてみると色々な地方の方が来られていて今年は帰省せずに家族サービスで


スカイツリーや子供達の為にディズニーランドに遊びに来たとか (パパって大変っ)(*^_^*)

でっ夜は疲れたのでお忍びで当店のHP見て遊びに来ましたっって

あらっやだ嬉しいけど貴方奥さんはって聞くと・・・ 【知らん】

えええええ~知らんっていいのいいのね・・・ママ知~らない(;一_一)アハハハ

でも本当にパパさんって皆さん大変ですね お疲れになられましたらどうぞ当店へ

のような美人小姐が満面の笑みでお出迎え差し上げます(●^o^●)


写真は 『サクラ』チャン当店No. 嬢で御座います。☞ リンク:サクラ 
サクラ3_convert_20130815141041サクラピンク



皆様こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ 毎日暑いですが如何お過ごしでしょうか

ママはちょっと夏バテぎみです・・・(´・ω・`)

少し栄養あるものでも(鰻さんとか∈(゚◎゚)∋)食べて精つけないと夏乗り切れませんね(T▽T)(でも太るしなぁ~゚(゚´Д`゚))

夏と言えばこの前の隅田川の 花火残念でしたね~ヽ(;▽;)ノ

うちの若い小姐達が何人かで隅田川行ったみたいですけど、あの雨じゃ 中止になりますよね^^;

下の写真は 『アユ』チャン 花火見に行くのに頑張って 浴衣着たそうです(*゚▽゚*) キャワイイ
   リンク ☛ アユチャン
アユ浴衣アユ2

 | ホーム | 


