皆様こんばんは~毎日の猛暑になんとか持ちこたえてるラヴリーママです(//∇//)アチチ

この暑い 猛暑の中、皆様毎日お仕事ご苦労様です

ママもお店に来るだけで汗ビッショリになっています

こんなに暑いのにお外でお仕事なさってる方には本当に頭が下がります。。。
(ママだったら死んじゃうぅぅ~(>_<))

お店のお掃除だけでも大変なのに・・・それを外でやれなんて言われたら・・・

うぅぅ~考えただけでも頭がクラクラします

疲れやストレスを感じられましたら、是非ラヴリー ハートへお越し下さいませ

少しのお時間頂ければ当店の小姐が真心込めて癒しのマッサージをさせて頂きます (*^◯^*)

( ゚д゚)ハッ! 真面目にお店の宣伝してて気がついたわ ママもこの暑さで疲れが・・・

後で小姐達にマッサージしてもらお~っと(๑≧౪≦)エヘヘ


下の 写真は『ココ』チャン        
image+(6)_convert_20130729004526.jpegimage+(4)_convert_20130729004324.jpeg
 2段目は『アンナ』チャン
image+(7)_convert_20130729004706.jpegimage+(8)_convert_20130729004738.jpeg


皆様こんばんは~最近お腹がチョット出てきて、ダイエットに励んでいるラヴリーママでっす(´Д` )
(だってこれじゃ~海行けないわ・・・)

今日は日曜日、選挙は皆様行かれましたか?ママは行ってません(ーー;)

お店に来て頂いてるお客様にも聞いてみたのですが、皆さん行かれてないみたい・・・

投票なんかより今日はサッカーあるしね 日本VS中国、政治なんか皆さん興味ないですよね(>_<)

政治なんかより、うちの小姐の方が興味ありますよね、(//∇//)アハハ



そうだ忘れてたわママの温泉日記なんかより、

みなさんこっちがお好きよね・・・

お店のお掃除してる時にユキチャンのサービスショット撮らせてもらったわ<`~´>

  ユキチャン HP写真 ユキチャン
1.jpegユキ水着

皆様こんにちは~前回更新から又だいぶたってしまいました、ごめんなさ~い(><)

だってだってママ超~~~忙しいんですもの・・・
(店長が横で言い訳するな!って・・・

でも今回のパパ&ママ来日では結構親孝行出来たと思うわ(*゚▽゚*)

色々な所に食べに連れていって~先週は日光温泉
にも連れて行って上げました(๑≧౪≦)

ちょっとお天気が悪かったんですけど、てか凄い霧でビックリΣ(゚д゚lll)

2人とも大満足してたみたいで連れて行って良かった~ママも超嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

パパ&ママブログに写真載せるって言ったら恥ずかしいから止めてくれって・・・

しょうがないからボカシいれといたわ( ^ω^)アハ

パパ~ママ~又来日したら温泉連れて行くからね~それまで元気にしててね~(*´ω`*)
1.jpg7.jpeg
日光6日光4
日光3日光2
日光1日光5






ブログ読者皆様こんにちは~最近、家の家事が忙しく全然お店に行ってないダメママことラヴリーママでっす(@_@;)

今日は前回お話ししたように、やっと帰ってきた ヒロチャン 旅行編です(^_-)-☆

なんか帰国中に色々なとこに旅行に行ったらしいのですが、香港が一番楽しかったみたいです、

まぁ~あそこは特別行政区ですからね~ 中国だけど中国じゃないみたいな・・・

一番悲しかったのはお金いっぱ~い(@_@;)使っちゃった事らしいです<`~´>アハハハ

ママは想像つくわよ エステでしょう~ 美容院でしょう~カバンもほしいし~宝石も買っちゃおうかな~化粧品は絶対買わないとだしね~・・・・って感じよね・・・わかるわ~(@_@;)ウンウン

下の 花の写真は香港区花のバウヒニア(洋紫荊)です、香港蘭と呼ぶこともあります。
バウヒニア洋紫荊

ママはこの 写真が一番大好きですだって~金のBIG豚さんですよ~(●^o^●)
照片+(2)_convert_20130701014625バウヒニア洋紫荊_convert_20130701003930
香港景色_convert_20130701013833ブルースリー_convert_20130701004004
寺_convert_20130701013908寺、香港_convert_20130701013852






 | ホーム |