皆様こんばんは~ブログも家政婦もサボリぎみのラヴリーママでっす( 一一)

今日もあいにくの雨ですね~梅雨時だから仕方がないけど・・・

雨の日って家もお店も、お掃除が超~~~た・い・へ・ん(>_<)

お洗濯してもな~んか乾きが悪いような・・・嫌~ね~(@_@;)

それはそうと長い間、 中国に帰国していたヒロチャンやっとお店に復帰しましたよ~

なんか色々な所に旅行に行って遊んできたとか・・・次回ヒロチャン旅行編でブログUPしますね~

今日は新人さんのご紹介しますね~名前はアヤチャン
 スレンダーですっごく性格の良い小姐です

HPに写真まだ載せてないので下にUPしておきますね~(●^o^●)
  
    アヤチャン
5h0ERsYwgzDUTFP1371829490_1371829759.jpegP09Vxy6XkmQwEGt1371829071_1371829187.jpeg
皆様こんばんは~(*゚▽゚*) 本日真面目にお店で家政婦してきたラヴリーママです(๑≧౪≦)

全然ブログ更新してなかったし、お店にも行ってなかったので知らない小姐達がいっぱいいました・・・

HPに載ってない小姐や週末にしか出勤しない娘がいっぱ~い(´・_・`)?

ママ最近のお店の事よくわからないから・・・サボッテたから・・・受付は店長さんに任せて

お店のお掃除メチャメチャ頑張ってきました~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

だ~か~ら~足が痛~~~い(→o←)ゞサボリ過ぎた罰✖ね(T_T)

お掃除しながら知らない小姐に話しかけてコミュニケーションとってぇ~(ママの仕事ですからね!)

ついでにiPhone片手に写メも撮らせてもらって~みんな良い小姐達ばかり(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログに小姐達の写メ宣伝して--------終了-------

店長さ~ん後は頼んだわよ~(-^〇^-)オホホ ママ足痛いから帰って寝ます~もう2時だし(/Д`)~゚。ォャスミー

下の写真はミカチャンとユキちゃん2人ともと~っても人気の小姐です。。。

      ミカチャン      ユキチャン
ミカ_convert_20130609024719ユキ_convert_20130609024743


   
とんでもないぐらい長~~~く更新できませんでした(>_<)ごめんなさい~m(_ _)m

理由がいっぱいありすぎて・・・どこから話そうかしら・・・

中国に長く帰っていたせいで日本語も忘れちゃうし(ToT)

日本に帰ってきたのは良いのですが、中国からお父様とお母様が来日してまして、

2人とも日本語も全然出来ないし、他にも甥っ子やら姪っ子達も日本に来てまして・・・

その子達の世話でお店にも中々出れなくて(>_<) (店長ごめんね(;´д`))

やっとPC前に座ってブログ更新しようと思ったらPC壊れてるし・・・

まぁ~PC古いってのもあるんですけどね、店長曰くママが悪いと(´;ω;`)

又、私が悪いのね~><PCさんに何かしでかしたのね~私><

と・・・そんな訳で更新中々出来ませんでした(´・ω・`)

これから又、暇を見つけて更新していきますね~頑張る私多分その前に日本語なんとかしないとアハハ(笑)

下の写真は中国の桂林にお父様たちと一緒に旅行に行った時のものです。


桂林空港_convert_20130607015452桂林空港前_convert_20130607015523
桂林の山_convert_20130607015428はちじゅうW_convert_20130607015259
八重光_convert_20130607015749八重の塔_convert_20130607015722
川_convert_20130607015630桂林石碑_convert_20130607015601
船_convert_20130607015656桂林のホテル_convert_20130607015351




 | ホーム |