プロフィール

ラブリーママ

Author:ラブリーママ
ラヴリーママブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ママちゃんカウンター


ママちゃんカウンター

現在の閲覧者数:

皆様こんばんは~\(^▽^)/!ほぼ全回復したサボリーママです(๑≧౪≦)

タイトルに書いたんですが、お店サボリまくった挙句、急遽 中国に帰らなければ行けなくなりました・・・

中国では 旧正月を祝うのですが、毎年2月9日~大体3日間くらい親戚一同集まってお祝いします、

ママも親孝行しないと行けないので(帰ってこいの一言で) 帰国することになりました(´・ω・`)

お店の小姐達も何人か帰国予定ですね~皆、親思いの良い娘達ばかりです(^O^)

ちょっとお店が心配だけど後は店長頼んだわよぉ~ママも中国で良い小姐見つけてくるわねぇ~(><)

飛行機ロビー (1)

皆様こんばんは~\(⌒日⌒)/だいぶ良くなったサボリーママです(´・ω・`)

昨日はだいぶ調子も良くなってきたので、お外でお友達と、お買い物と夕飯食べてきました~

やっぱりお友達と食べるご飯は美味しいですぅ~(๑≧౪≦)(サボッテるから特に)

今日は新宿にある洋麺屋五右衛門店さんで 海の幸のトマト鍋風スープスパゲティーを食べました、

とても美味しかったですぅ~(((o(*゚▽゚*)o))) 今度小姐達も連れてきてあげよう


securedownload.jpg
皆様こんばんは~\( 」´0`)」/!まだ闘病中のラヴリーママです・・・(>_<)

ちょっとづつ回復に向かってますが、まだ全回復しません

本当に今年の風邪はやっかいです、お店も心配だし、(特に待機室の掃除が・・・)

みんなとも今年になってから全然会ってません

そんな訳で家政婦2号~(チーママ)お店のお掃除頼んだわよぉ(><)

本日は土曜日 ラヴリーハートパラダイス両店ともキャンペーン中で~す。

本日16名出勤 皆様の御来店御待ちしております

写真は『マリ』チャン『ナナコ』チャンです

マリ&ナナコ
皆様こんばんは~\(^_^;)/!お布団から出られないラヴリーママです・・・(>_<)

本当にいつになったら治るのかしら、お薬も飲んでるのに一向に良くなりません(T_T)

皆様は本当に気を付けて下さいね~今年の風邪はちょっと厄介ですから・・・

タイトルに書きましたが東京に初雪が降りましたね~

ニュース等で見ましたが都心はちょっと雪が降っただけで、交通やら何やら全部麻痺してしまいますね^^;

お店でも御予約頂いてたお客様が行きたくても行けないって電話が何本かあったらしいです

今日もラヴリーハートは元気にOPENしてますよ~(ママは家だけど・・・(>_<)

HPには載ってない日本人嬢『ミナミ』チャン本日元気に出勤(*´・з・`*)チュッ♪

ミナミ1ミナミ2

皆様こんばんは~ヽ(;▽;)ノゲホッゲホッ・・・ま~だ風邪が治らないラヴリーママです(>_<)

実を言うとちょっとサボリ癖もついちゃってるかも・・・(^^;)アハハ

夜、お布団に入ってゲームやってるなんて、とても言えません(ToT)

でもこのblog店長に見られたらバレちゃいますね・・・

だってぇ~ず~っと寝てると頭痛くなるんですよぉ~(>_<)

絶対後で店長からメール来ますよ!(;_;)☛【店長】(ゲームなんかしてないで寝とかんかい!ヾ(*`Д´*)ノ"彡

うん!決めた!店長のメールは無視しよう~(^_-)-☆

さて今日は日曜日、ラヴリーハート&パラダイスでは週末キャンペーン中

120分スペシャルコース¥9,999円で御案内できますよ~(●^o^●)
  (タオル代別途500円)

こ~んな小姐が貴方様の御来店を心待ちにしております。
リンク:☛ アユ カオリチャンアユチャンと~っても仲良しなんです
ONKrAO5l7VD4k821358074102_1358074117.jpgkTIVuh5RIN8IvES1358074149_1358074156.jpg
カオリ200カオリ200、2


皆様こんばんは~\(>_<)/!風邪感染ったみたいで具合最悪のラヴリーママです(ーー;)

も~う具合が悪くて悪くて家で死んでるように寝てます・・・

そんな訳でblog更新もサボッテました・・・ごめんなさい(´Д` )アセアセ

皆様はお風邪等ひかれてませんか? 風邪やノロウイルスにかからない様に注意してくださいね(>_<)

今日は新人小姐の御紹介ですよ~(๑≧౪≦) 名前は『アユ』チャン 22歳のピッチピッチ小姐です


 リンク:☛ アユ
アユueb
HvciuOPhQWSb8gj1357552582_1357552597.jpeg
皆様こんばんは~\(^▽^)/!まだお正月気分が抜けないラヴリーママです(´∀`)

上の写真は 去年大晦日で行った大忘年会の時の写真です

お客様やお友達がい~~~っぱい参加して下さいました(๑≧౪≦)

小姐達もドレスアップして、みんな本当に綺麗でした

今年ももっと皆様に参加して頂けるように頑張って行きたいと思います。

下に忘年会の 写真アップしておきますね~
向かって一番上左の写真、白のドレスのナオミちゃん&シルバードレスのヒロちゃん
右の写真3人娘、赤のドレスのアユちゃん、真ん中カオリちゃん、紫ドレスのミホちゃん
二段目一番左の写真がサクラちゃんとナオミちゃん
左がヒロちゃん、赤色着物のリナちゃん
三段目左の写真、向かって左がエミちゃん、右がナナちゃん
右側の写真、青の着物姿がウメちゃん、白のドレスがアサミちゃん
地番下の写真、4人娘、向かって左からヨウコ、サクラ、ナオミ、ヒロちゃんですぅ~><

jd7sNG2JVdiNuH61357195833_1357195840.jpge7LK5v2oTAIijkf1357195663_1357195669.jpeg
rAcnGj9pbx8SazA1357196141_1357196149.jpgO1pl0OCc7GLVoHx1357195787_1357195794.jpg
eryVHoLz39YnRCo1357195623_1357195630.jpegpb8e3SwBP1fksHg1357195515_1357195522.jpeg
fynP5YOEyoJR2Dp1357196090_1357196095.jpgcUybJUeoVqxXYki1357195734_1357195741.jpeg






2013年☆::*Happy-New-Year*::☆明けましておめでとうございます。

お正月もなんだかとっても忙しかったラヴリーママです(´>ω∂`)☆

皆様はどんなお正月をお過ごしでしたか

ママはいつもと同じでお店のお掃除と家のお掃除で大忙しでした・・・

でもちょっとだけ息抜きできたかなぁ~(*^_^*)

お友達と一緒に東京ドームとスパに遊びに行ってきました~とっても綺麗でしたよ~(๑≧౪≦)

遅くまでやってるから又、暇見つけて行ってこよっ
東京ドームドーム1

【お知らせ】超レア出勤だけど大人気の『アイ』チャン 明日1/6(日) PM18:00~出勤決定しました~(*^_^*)

今から御予約OKですぅ~すぐ予約で埋まってしまう女の娘なのでblog見た方はすぐ予約入れて下さいね~(๑≧౪≦)
  リンク:☛ アイ
ai2.jpg


謹賀

謹んで新年のお祝いを申し上げます

昨年は皆様に大変お世話になり、本当にありがとうございました。

若輩者の私達ですが、今年も昨年同様のご厚情、ご指導を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


      平成25年元旦
                ラヴリーママ

 | ホーム | 


