プロフィール

ラブリーママ

Author:ラブリーママ
ラヴリーママブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ママちゃんカウンター


ママちゃんカウンター

現在の閲覧者数:

御礼1

皆様こんばんは~\(^▽^)/!ちょっぴりセンチメンタルなラヴリーママです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

今年一年もとうとう明日を残すのみとなりました、アッと言う間に過ぎた一年の様に思います、

振り返って考えてみると、今年も色々な事がありました・・・

店舗拡大、blog開始、出会いや別れ(>_<) 店長とケンカしたりと様々な事がありましたが、

なんとか乗り切って今年も無事、新年を迎えられそうです。(*^_^*)

これと言うのも皆様の格別のお引き立て、ご愛顧、御厚情を賜ったおかげと深く深く感謝しております、

来年も皆様が少しでも喜んで頂ける様に、更なる努力をしてまいりますので、

今年同様のご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

最後に来年が貴方様にとりまして更なる飛躍の年、ご繁栄、ご発展されますよう心よりお祈り申し上げます。


【営業案内】

        2013年元旦からラヴリーハート通常営業

姉妹店パラダイス2012年12月31日~1月3日(木)休み 1月4日から通常営業させていただきます、

是非とも足をお運びいただきますよう宜しくお願い申し上げます。




こんばんは~\(^▽^)/!風邪にもひかず毎日元気なラヴリーママです(^O^)

今日は若い小姐2人と新宿の街にお買い物してきましたよ~(*゚▽゚*)

若い娘達は呆れるくらいに元気ですね~本当に凄いんですよ~・・・

ママも元気ですけど一緒に行動してると疲れちゃってx2(^^;;アセアセ

一緒にお買い物した女の娘は『サクラ』チャン&『リナ』チャンで~す


   リンク:☛ サクラ          リンク:☛ リナ
サクラ&リナ1サクラ&リナ

皆様こんばんは~\(^▽^)/!家の大掃除真っ最中のラヴリーママです(´Д`)

今日は皆様にお知らせで~す、blog見てくれている方限定で

明日12/28(金)~1/6(日)までの10日間の間に北口店ラヴリーハート&南口店パラダイス、

両店舗に御来店のお客様で【合言葉】『ママのblog見たよ~!』と言っていただければ、

店長がポイントカードに『スタンプ2個のサービス』してくれちゃいます( ̄▽ ̄)

必ず合言葉言って下さいね~ママが居れば美味しい中国茶もサービス☚いつも出してる(^^;;アセアセ

アサミ1ナナコ1

12-12-26_002.jpg
     皆様こんばんは~\(^▽^)/!ケーキ 食べ過ぎてちょっと心配なデブリーママです( ´ ▽ ` )

皆さんは上の 写真の 豚さん見られた事はございますか~

中国系のお店にはよく飾ってあると思うのですが、ママはこの豚さんが大好きです

難しい漢字が書かれていますが、こんな漢字は中国でもありません・・・

二つの文字を合わせて書かれているものです( ̄▽ ̄)

意味は日本の招き猫と 同じだと思います、(お金)をいっぱい入れるです

この豚さんは北口ラヴリーハート、南口パラダイス 両店のフロントに置いてあるので、

御来店なさった時は頭をナデナデしてあげて下さいね~良い事があるかもしれませんよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

12-12-26_001.jpg


Merry Christmas☆彡

皆様こんばんは~\(^▽^)/!家政婦ことラヴリーママです(´Д` )

クリスマス皆様は如何お過ごしでしょうか?

家族と、恋人と、それともお友達なんかとお出かけでしょうか?

ママは仕事です。。。(。-_-。)

一年に一度きりの大切なイベントですから、皆様には大切な思い出を作って戴きたいです(*゚▽゚*)

ママはお店で家政婦してますけど(☚しつこい)。。。(。-_-。)

ネットで見たのですがクリスマスの時に愛の告白なんかすると、通常の日よりも、

成功率がグーーーンと上がるそうです、成功率75%とか・・・

ちなみにママなら今、カッコイイ方に告白されたら100% OKです(☚誰も聞いてない)(๑≧౪≦)

告白は無さそうですから、ママはお店でケーキ食べながら、お客様の御来店をお待ちしています~

ツリー
ケーキシャンペン

こんばんは~\(^▽^)/!クリスマスには雪が☃降ってほしいなぁ~って思うラヴリーママです

忙し過ぎてblog更新遅くなってしまいました・・・ごめんなさ~い (>_<)

皆さんはクリスマスやっぱり彼氏&彼女さんとデートでしょうか

いいなぁ~ママは仕事です・・・彼氏いないし・・・店長休みだし・・・ヽ(`Д´)ノ

やっぱり☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆には、大好きな彼氏とお洒落な場所でデートして~

夕方ぐらいから雪なんか降ってくれたら~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

うぅぅ~妄想してしまいました・・・ お店の小姐達だって仕事なんだから

ママだって頑張らなきゃ いいわよ(´Д`)フン お店終わったら1人でドライブ してやるんだから!

バックで駐車できないけど・・・ ( ´ ▽ ` )アハハ

写真は『ウメ』チャン & 『ナナコ』チャンで~す

ウメサンタuebナナコueb

皆様こんばんは~\(^▽^)/!寒さにも負けず頑張ってるラヴリーママです(^O^)

昨日、店長出勤してきたんですが、どうやら風邪ひいたみたいで相当具合悪そうでした・・・

水曜日のお休みはずっと寝てたらしく、今もゴホゴホ咳が 凄いみたいです(>_<)

本人も大変だろうけど、店長!女の娘に感染さないでね(´・ω・`)私にもね

感染るの嫌だから今日は南口行かな~~~い 店長宜しくね

皆様も風邪インフルエンザには気をつけて下さいね、ちょっと疲れたな~と思ったら

無理なさらず、お体お大事にして下さいませ。


リンク:☛ サクラ                     リンク:☛ ミナミ
サクラサンタ2ミナミサンタ


皆様こんばんは\(^▽^)/!今日も寒いですね、店長は明日休みだから、ちょっと困ってるラヴリーママです(´Д` )

今日は妹と一緒に新宿に買い物に行ってきました、お客様にクリスマスプレゼントを買おうと思って行ったのですが

良い物が何も無かったですよ~(´Д` )

明日店長は休みので、明後日又買い物に行かなきゃ今度こそ良いものが見つかればいいなぁ~

私は明日南口の Paradiseにいますよ、店長やすみだからね・・・

変わり私は仕事ですよ


リンク:☛ リナ                 リンク:☛ エミ
リナ200エミ200

皆様こんばんは~\(^▽^)/!ますます寒さが厳しくなっていますが如何お過ごしでしょうか?

寒さと日本語が苦手なラヴリーママです( ̄▽ ̄)

そういえば、先日の事なんですが姉妹店の Paradiseにお手伝いに行ってる時の事です、

新規のお客様が来られまして、受付終わって女の娘が準備している間ソファで待っていただくのですが、

お客様が話しかけてこられて、(ママーblog毎日見てるよ~)って!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー恥ずかしい~(//∇//)

初めてのお客様がblogを見て来てくれるなんてママ感激しちゃいました

なんでもその方の 御自宅が近くだって事で、来て頂けたみたいなんですが、

ママちょっと感動 (*゚▽゚*) こんなblogでも見てくれてる人がいるんだなぁ~と

もっと頑張んなきゃって思ったエピソードでした、もし当店にお立ち寄りになられて、

私がいましたら、どうぞ気軽に声を掛けて下さい、ママーblog見てるよ~!

なんてお言葉頂けたら小躍りして喜びます(//∇//)

写真は 『ヒロ』チャン『ナオミ』チャンです。
リンク:☛ ヒロ                   リンク:☛ ナオミ 

ヒロ200 (2)ナオミ200

皆様こんばんは~\(^▽^)/!お天気が悪く気分がブルーのラヴリーママです( ̄^ ̄)

や~っと選挙戦終わりましたが、みなさんは選挙に行かれましたか~?

ママはぶっちゃけ行ってません投票権あっても日本の政治なんてママに分かる訳が・・・

日本語だって怪しいのに・・・店長曰く投票よりも日本語とPC勉強しろっ!って言われます

どうせママは中国大姐ですよ!外人ですよ!( ̄^ ̄)フン

外人さんと言えば昨日お店に外人さんがイッパイ来てくれました~

なんでもサッカーの 試合があるとかで欧州の王者チェルシー南米代表コリンチャンス戦を見にきたんだよ~と

後で店長に聞いてみるとブラジルの方達だったらしいです、店長も英語苦手なんで四苦八苦しながら説明してるの見てて笑ってしまいました( ̄▽ ̄)アハハハ

当店は外人の方でも勿論OKです英語を話せる娘は少ないですが、マッサージは心です(๑≧౪≦)

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

写真は『アサミ』チャン&『マキ』チャンです。


リンク:☛ アサミ アサミチャン            マキチャン
アサミ200 (2)マキ200

             
皆様こんばんは~\(^▽^)/!もうクリスマス気分のラヴリーママです(*゚▽゚*)

昨日、今まで愛用していた iPhoneに別れを告げついにiPhone5に乗り換えました~(^O^)

新しい機種がドンドン出てきてママは全然ついて行けてません・・・

若い娘達に使い方教えてもらえないと全然分かりません (´Д` )?チンプンカンプン

隣で店長が悪口言ってます・・・(どうせ明日には忘れてるくせにって・・・)

まぁ~確かにそうなんですけどね そんなにハッキリ言わなくても フン!

iPhone で撮った写真を PCにメールで 送って~って???

あれっメール送れないわっ?どうして?店長~メール送れな~い

店長(知らね~よ!俺iPhoneじゃないもん)☚冷たすぎる

( ̄^ ̄)フン!女の娘に聞くからいいもん!そして出来た写真が下の写真で~す

お店のHPに載ってない娘達ですよ~( ̄▽ ̄)
   『マリ』チャン     『ネコ』チャン

マリ200ネコ200

ツリー全員

皆様こんばんは~\(^▽^)/!最近blogの更新が遅いラヴリーママです・・・(>_<)

写真 どうですか~?小姐達にサンタさんコスチューム着せて写メってみました~

店長さんに頼んで加工してもらいましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

少し小さすぎて分からないですよね・・・でも店長に文句言うと怖いから止めておきます

明日はもうちょっと大きい写真を1人づつ 載せますね~Σ(ノ≧ڡ≦)


アメ横1

皆様こんばんは~\(^▽^)/!今日も家政婦頑張ってるラヴリーママです

お店の小姐が上野アメ横に海鮮を 買いに行ってきたらしいです

うちの娘達は海鮮がと~っても大好きで、よくアメ横にお買いものに行くんですよ~(*゚▽゚*)
   リンク:☛ リナ                        リンク:☛ サクラ
リナアメサクラアメ横



ツリー

皆様こんばんは~\(^▽^)/!昨日は店長休みだったのでblogサボったラヴリーママです(>_<)

今日は新宿まで色々お買い物してきました~Σ(ノ≧ڡ≦)

若い娘達がいっぱ~い買い物してるからママもほしくなっちゃって・・・

お店の物と~お洋服と~後はやっぱり食べ物よね

お店の物といえば、女の娘達にサンタさんコスチューム買って来ちゃいました(๑≧౪≦)

これを着せて~写真いっぱ~い 撮っちゃいますね

近日中に公開お楽しみに~ 写真は某デパートで綺麗だったのでパシャ
image (5)
  綺麗ですよね~(*゚▽゚*)

皆様こんばんは~\(^▽^)/!美しい風景が大好きなラヴリーママです

今日iPhoneの写真 見てたんですが、この前(秋頃かな~?)

お友達と旅行に 行った時に撮った写真が 出てきました

あんまり綺麗だったんで撮ったんですが如何でしょうか?日本一ですよねっ (๑≧౪≦)

今日もいちだんと 寒くなってきております、皆様お体だけは大事になさって下さい。
テスト2 (1)   ヒロ180
リンク:☛ ナオミ                   リンク:☛ ヒロ  
 
皆様\(^▽^)/!~こんばんは~超寒いけど今日も元気なラヴリーママです

写真は『ヒロ』チャン『ナオミ』チャンです、2人で新宿にお買い物に行ってきたそうです

若い娘達は流行りのファッションに敏感だから、シーズン事に大変ですねぇ~(´・_・`)

どんなお洋服買ったのかしら後で見せてもらいましょ

そういえばヒロチャンナオミチャンママにお土産

あるのねっキャーー(≧∇≦*)ママ超嬉しいっ!

(は~いママ~これお土産~(*゚▽゚*))>ワァ~イありがとう~って豚マンかよっ!!!

確かに豚さんは大好きだけど・・・まぁ~美味しいしね豚マン(´Д` )


今日もこんな調子で楽しく営業しております、皆様の貴重なお時間を

ほんの少しお時間頂ければ、 癒しの一時をご提供させて戴きます。
naomiサンタ
皆様こんばんわ~\(^▽^)/!ラヴリーママです

ちょっと>面白い写真
見つけちゃったのでUPしちゃいますぅ~

上の写真誰だか分かりますか~(*^_^*) 『ヒント』お店の小姐ですよ~

ん~分かるかな分かりますよねぇ~( ̄▽ ̄)イヒヒ 内緒w

分かった方はお店に来て指名してあげて下さいね~(。・ ω<)ゞ

合言葉は【女の娘の名前☛○○○サンタさんプレゼント頂戴!】です。

正解者の中から抽選でサンタさんがプレゼントくれるとかくれないとか・・・(´・ω・`)

適当な事、書いてると女の子に怒られるわねぇ~(´・_・`)アセアセ

ん~(´Д`)店長に書けって言われた事にしておきましょ(๑≧౪≦)ウフフ

皆様こんばんは~\(^▽^)/!昨日のblog、店長にダメ出しされたラヴリーママです

もう街中がクリスマスカラーですね~ラヴリーハートも飾り付けしましたよ~

ちょっと早い気もしますが、まぁ~いいでしょイベントは早くから用意しないとね

今年のケーキは何にしようかしら・・・なんて考えてたら『ウメ』チャンがフロントにやってきて、

ママァ~~私、今日誕生日ですぅ~って

えええぇ~~アナタモットハヤクイイナサイヨ あらやだっ!ビックリしたから

中国語に なっちゃったわん~ケーキも何も買ってないわよっ

何も準備してないから、今日はとりあえずこのジュースで我慢しなさい

何事も気が大事よ飲む時はシャンパンだって思って飲むのよっハーイ、ママ!ありがとう~(*゚▽゚*))

誕生日なのに金曜日だからって出勤してくれた『ウメ』チャン 日本語もとても上手な小姐ですΣ(ノ≧ڡ≦)

リンク: ☛ ウメ
ウメueb
 ウメちゃ~ん皆に祝ってもらえて良かったね~(((o(*゚▽゚*)o)))
うめみんな ウメケーキ ウメかお


ダルマ

ラブリーハートもクリスマスの飾り付けましたよ、クリスマスにはお客様にプレゼントいっぱい買って待ってますので、よろしくお願いします。
皆様こんばんは~o(^▽^)o 昨日のblogの反響が良すぎて、ちょっと心配なラヴリーママです(´д`)アセアセ

みんな私の変な日本語 blog期待してるのかしら・・・

今日は大丈夫ですよ~店長横にいるし私にはGoogle翻訳だってあるもん

本日12/4(火)日本人なでしこ嬢『ナナコ』チャン出勤してますよ~

ナナコチャンの携帯貸してもらって写真頂いちゃいました~

なんでも故郷の空港でお友達に撮って貰った写真だとか
 (故郷がどこかは内緒本人に聞いて下さいね~すぐ分かっちゃうと思いますけど( ̄▽ ̄)

今日は朝6:00迄、頑張るそうですから是非会いに来てあげてくださいね

リンク: ☛ ナナコ
ナナコuebナナコueb1ナナコueb2

blogの更新が2日も出来ませんでした(>_<) 正確には1日半・・・

お店が忙しいと店長さん日本語教えてくれないからblog更新できません(ToT) (相手してくれない

今度ママ一人で頑張ってみるもんGoogle翻訳で頑張るもん

やれば出来るさなんだってって隣で店長が笑ってるぅ~

日本語少々変でも(相当かも・・・)皆様笑わないで下さいね

blogの言葉が可笑しかったら、あ~店長に相手してもらえなかったな~と思って下さい・・・

でもママ頑張るわお店の女の娘達を御紹介する為にも私の愚痴の為にも

今日は愚痴は止めておいて~下の写真の小姐の御紹介でぇ~す

お名前は『エミ』チャンと~~~ってもセクシーな小姐です

リンク:☛ エミ
M97XXMuEeVVUzkV1354548324_1354548632.jpg
皆様こんばんは~\(^▽^)/!

このボトルのラベル見て下さい~ママちゃんラベルのワインボトルが出来ちゃいました

な~んて実はこれ、お店の小姐にiPhoneで作って貰いました~

どこかのお店で本当に自分のワインボトルを作ってくれる所があるって、前にTVで見た事があるんですが

自分だけのワインボトルって、なんだか素敵ですね~

自分への御褒美や大好きな彼氏と一緒にワイン傾けられたらいいだろうな~

いないけど・・・イイモン!だからママ仕事頑張るそれに今日は土曜日ですよ~(*゚▽゚*)

今日も夜になりますます寒くなってますが、少しお時間あるようでしたら是非ラヴリーハートにお立ち寄りになってみて下さい、

お客様のお心とお体が少しでも暖まるように精一杯の施術をさせて頂きます

中国小姐日本人なでしこ嬢タイ美人が貴男様の御来店を心待ちにしております

ママボトルueb

 | ホーム | 


