プロフィール

ラブリーママ

Author:ラブリーママ
ラヴリーママブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ママちゃんカウンター


ママちゃんカウンター

現在の閲覧者数:

ヒロポスター3
こんばんわ~昨日はblog更新できませんでした・・・

やっぱり月末になると、やる事がいっ~~~ぱい出てきて、も~うママ大変です

今も後10分でblog更新しないと明日になっちゃうわぁ~急げ!頑張れ私!

写真は『ヒロ』チャンです~(๑≧౪≦)

どこかの街のポスターみたいですね!ヒロチャン芸能人みたい
   リンク:☛ ヒロ Σ(ノ≧ڡ≦)
皆様こんにちは~毎回こんばんは~だからたまには早くblog>カキコしてみました(๑≧౪≦)

この写真はこの前、歌舞伎町にお店の小姐や知り合いと、お食事会した時のものです

若い小姐達と一緒にいるとママも若くなったような気がするわぁ~\(//∇//)\


そこっ!笑ってるんじゃないっ!ママだってまだまだイケルのよ多分・・・きっと・・・少しくらいわ

ヽ(;▽;)ノアセアセ

写真の小姐は『リナ』チャンと『アキ』チャンで~す
リンク:☛ リナ

image.jpeg
皆様こんばんは~\(^▽^)/!今日も寒っいですね~

もう完全に冬・・・ですね(´Д` )こんなに寒いと、なんか温まる物食べないとですよね(@ ̄ρ ̄@)

そんな理由で今日は、お友達と横浜中華街に久々に来ちゃいました~

も~う美味しそうなモノがいっぱ~~~~~~い(*≧∀≦*)

こんなにいっぱいお店があると迷っちゃいますね食べ終わったら、皆にお土産買って帰らないと・・・

そうだ店長さん何がいいのかメールしてみよ(店長さんお土産何がいいかしら?)

【店長からの返信】・・・仕事しろ仕事!~ヽ(`Д´)ノチッ 可愛い小姐でいいよ!若い娘なっ!

そうよね~中華街だし可愛い小姐いっぱいいるわよね~返信(分かりましたって持って帰れるかいっ

店長の相手は面倒だから置いといて~みんなにお土産いっぱい買って帰らないと

image~001

キャ~~美味しそう~みんなの分までいっぱい食べて帰るわぁ~(๑≧౪≦)
image.jpg
ママ見てみてぇ~と『ナオミ』チャンのiPhoneを覗いてみると、あらあらあらっ!

まぁ~『ナオミ』チャンと『ヒロ』チャンが本に出てるぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))

いつの間にグラビアデビューしたんでしょっって合成かい

でも今は何でも出来ちゃうんですね~ママは毎日感心(☚漢字合ってます?)するばかりです

ん~それにしても綺麗に出来る物なんですね~( ̄▽ ̄)

あっそうそう綺麗といえば当店には日本人の女の娘も結構いるんですが、

明日11/27(火)超レア出勤『アイ』チャン出勤しますよ~この娘も本当に綺麗です

もっと出勤多ければ・・明日はお昼12:00~16:30迄のお仕事になりま~す(๑≧౪≦)

御予約争奪戦、今から開始ですぅ~限定2名様ヨォ~イドンΣ(ノ≧ڡ≦)

リンク:☛アイチャン
ヒロ&ナオミ本ueb

皆様こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

ブログの更新遅くなってしまいました(^^;)

題名にもある通り週末のラヴリーハートは凄いんです

も~う忙しくって忙しくってママは嬉しい悲鳴上げっぱなし(*≧∀≦*)

なんでこんなに忙しいかって言うと~お客様がいっぱ~い来てくれる事もありますがっ

女の娘がっ小姐がっそこらじゅうにウジャウジャいるからなんですぅ~

お掃除していると小姐から(ママ~!)はいはい(^-^)お話していると他の小姐から(ママァ~!)は~い(´・_・`)

今度は店長から(ママ!電話鳴ってるよヽ(`Д´)ノ)はっひぃ~(>_<)

通路を歩いてると前から可愛い娘と、お客様が (お客様通りま~す)

んっあの娘は誰あんな小姐いたっけ人数多いからママが忘れてただけかしら

店長に聞いてみると今日から入店の小姐だそうですそうよね~ママが忘れる訳ないもの・・・

この娘の名前は『マリ』チャン週末、金、土、日曜日の出勤だそうですΣ(ノ≧ڡ≦)

お客様からの評判も上々で売れっ娘嬢になる事、間違いなしです

お早めの御予約御待ちしております

マリueb
こんばんわ~本日は祝日勤労感謝の日ですね~(勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう)Wikipedia引用

ママにはちょっと難しくて分からないんだけど、要するに皆様、毎日お仕事ご苦労様って事ですよね

良い日だわぁ~1日じゃなくて1週間ぐらいほしいわね( ̄▽ ̄)

でもママは今日も働くわだってママ中国生まれだし・・・

日々頑張ってる皆様の為にも癒しの場をお休みするわけにはいかないわ

だから小姐達貴女達も頑張るのよって事で本日出勤の『カオリ』チャンから

写メ貰ったから、さっそくUP見て見て見て~超~可愛いでしょ

今日は他にも新人『ネコ』チャン等、17人出勤してます~可愛い小姐達に会いに来てあげてくださいね

☛リンク:カオリ
カオリueb
皆様こんばんは\(^▽^)/!今日は新人小姐の御紹介です

お名前は『カオリ』チャン21歳のピチピチギャルですよ~(๑≧౪≦)

もうね~超~~~可愛いぃぃの(*≧∀≦*)

ママのハートも射止められちゃったわ(*´ω`*)

スタイルも良いしぃ~フェイス性格も良いのよ(少し妬けるわね・・・ママだって若い時は・・・)

カオリチャン明日11/23(金)PM13:00からの出勤になりますぅ~

ご予約はお早めにお願い致しますぅ
カオリ

カオリ1
この写真は仲良し3人組が秋頃に撮った写真だそうです(*゚∀゚*)

それにしても写真凄くないですかなんか写真の中に写真が2枚も入ってますよ~(´Д` )

どうやってやったんでしょうか謎だっ

なんか聞くところによると店長さんにやって貰ったらしいんですけど・・・

店長さん!あなた中々やるわねっ!ママだって負けてられません

これぐらい私にだって・・・・・・・

・・・・・

出来る様になるまで店長さん教えてねぇ~~~~~~( ̄◇ ̄;)アハハハハ

写真は『ヒロ』チャン『リナ』チャン『ナオミ』チャン     人気3人小姐です。

3人組合成ueb

>新大久保のパン屋さんで『ヒロ』チャンと遭遇ぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))

お店の中だけどなんだか嬉しくてパシャお店の方に迷惑かけないようにしないとね

美味しそうなパンがイッパ~イ並んでいました

お店の娘達にも買っていってあげて~(チョット量が多いんじゃないの・・・)

まぁ~みんな良く食べるしいいでしょ

ヒロチャンもしっかりお気に入りのパン持ってるわね・・・(ママいっぱい買ったから、それ1個にしときなさいよ

はぁ~いママ (オッパイ大きいのにウエストあんなに細くて栄養はどこに行ってるのかしらハッ(;゚Д゚)!きっとオッパイね)

さてパンもいっぱい買ったし、お店に行って今日も頑張るわよぉ~

本日も大変寒くなっております、皆様お風邪などひかれませんように暖かい格好でお出かけになって下さい、  体と心の疲れを、お感じになられ   ましたら是非ラヴリーハートにお越し下さいませ

写真は『ヒロ』チャン このパンは私の物よぉ~らしいです
DuFIkwk8YZOrojt1353405549_1353405610.jpg
皆様こんばんは\(^▽^)/!今日はお外が寒いですね

お店のお掃除していたらお部屋の中でこの娘達が仲良さそうにしていたん

パシャ日中の小姐達が仲が良くてママも凄~~~~~~~~~~~く

助かっていますでも・・・お掃除も手伝ってくれたらもっといいかも・・・(´;ω;`)

写真は『ウメ』チャン『ナナコ』チャンですぅ~
ウメ&ナナコ

ママちゃん裏情報ですよ~(๑≧౪≦) ブログを見てくれてる方にいち早くお知らせ

明日11/20(火)昼12:00~新人『ナナ』チャン 出勤しますぅ~(^O^)

と~~~ってもスタイル良く綺麗な小姐ですよ、 御指名してあげてくださいね~

それともう1人この娘は11/23(金)出勤予定の『カオリ』チャン 店長も驚く程の(;゚Д゚)!可愛いさ

小姐入店致しました本当にキャッワイイ~ですよ~ママちゃんオススメです(๑≧౪≦)

御予約お待ちしておりま~す m(_ _)m

それでは今日はこのへんでラヴリーママちゃんでした。。。
毎週末は日頃の感謝を込めてキャンペーンやってますよ~(*゚▽゚*)

  120分ラヴリーハートスペシャルコース
  (洗体、極楽マッサージ、オイルorパウダー、リンパマッサージ)

  平日 ¥11,000-が 週末は¥9,999ーで御案内出来ます。        (タオル代別途500円)

下の小姐は『サクラ』チャン凄く真面目で可愛い小姐ですよ~御予約お待ちしております


サクラウェブ
皆様、お仕事お疲れ様です~ラヴリーママこと秀明です

とっても可愛い日本の女の娘 『ななこ』 チャン出勤してますよ~

彼女のマッサテクは驚きですよまだ20歳なのに凄いテクニックの持ち主です

お客様からも大好評です是非一度お試しになってみて下さいもうママ星5個つけちゃいます(*≧∀≦*)

 新人の小姐 『ミホ』チャン

 新人タイ美人『シズカ』チャン も宜しくお願いします

 ラヴリーハートで楽しいひと時を過ごして下さいね 
nanakoウェブ

今日は店長さんからマンゴーヨーグルトを貰いました、美味しいかったですよ(*^◯^*)

店長さんありがとうさんね~


写真
今日はみんなで食事会しました場所は新宿の高野です

小姐達も美味しい御馳走でとても喜んでいました(●^o^●)

高野なのでフルーツがとても美味しかったです

今度は店長も連れていってあげようかな


psbCAP1M9BO.jpg
ラヴリーハートパラダイスのママで~す(*゚▽゚*)

ラヴリ-ママちゃんと呼んで下さい(笑)

今日は南口の店長さんに教えてもらいながら初めてblog作ってみました~何を書いていいのやら・・・

でも初めてですからねママ頑張ります!!!(横で店長がウルサイですから(;一_一))恐いし・・・

このブログはタイトルにもある通り、日々の生活での出来事や私のお店の可愛い小姐達との面白い会話等を

皆様に御紹介出来たらいいな~と思って始めてみました、更新は不定期です・・・アセアセ^^;

たぶん店長が教えてくれる(日、月、火曜日)になるのではないかと

今日はこれくらいにしておきますね~店長忙しそうだしこれ以上なんか聞くと怒られそうです

それでは皆様、今日も1日良い日で有ります様に

 | ホーム | 


