プロフィール

ラブリーママ

Author:ラブリーママ
ラヴリーママブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ママちゃんカウンター


ママちゃんカウンター

現在の閲覧者数:

皆様こんにちは~今日はとっても 寒いですね~お外に出た瞬間に ブルブルッって感じです

こんな日はお家で炬燵にでも入って ミカンとか お煎餅食べながら TVでも見ていたいですね~《無理だけど・・・》

寒かろうが暑かろうがお仕事行かないとですよねお風邪
などひかれませんように、暖かくしてお出かけ下さいね~ママも頑張ります

今日は新人小姐のご紹介ですよ~お名前は
【リエチャン】 HPには写真載っていない小姐です、とっ~っても綺麗な美人さんです、ご指名ご予約お待ちしておりま~す
リエ!+(1)_convert_20141205140356リエ!+(2)_convert_20141205140514

様こんにちは~今日もとってもお天気が良くて、嬉しいラブリーママです(*゚▽゚*)

今日みたいに お天気が良い日はお掃除にお洗濯どっちもやってて気持ちが良いですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

お店もお家も毎日やってるのに、なんでこんなに汚れるのかしら・・・

それはそうと今日も 新人さんの御紹介ですよ~

名前は 『ユリ』チャン マッサージもとっても上手く癒し系の小姐です、是非一度お試し下さいね~(´∀`)
ユリ(2)_convert_20131121150944ユリ(1)_convert_20131121151023

皆様こんばんわ~毎日 寒くなってきてブルブル 震えてるラブリーママです(^_-)-☆

今日は新人さんの御紹介ですよ~3人新人さん入ってきたのですが、まだ1人しか

お写真が無いので、その小姐だけ御紹介しますね~(*^_^*)

お名前は 『イチゴ』チャンと~~~~っても可愛くて美人さんなんですよ~
itigo3_convert_20131107173654.pngitigo4_convert_20131107173755.png


皆様こんばんは~今日もお家とお店のお掃除頑張ってる家政婦ことラヴリーママです(´・ω・`)

タイトルどうり新人さんの御紹介ですよ~

最近のラヴリーハートは新人さんの入店ラッシュなんですヽ(´▽`)/

HPで御紹介できない小姐なんかも一瞬だけブログに載ったりしますから要チェックですよ~

今回入店した小姐は4名 お名前は 『ユズチャン』『マイチャン』『モエチャン』『アイコチャン』で~す(^O^)

お店に行って是非ご指名してあげて下さいね~本当に良い娘達ばかりです

  『アイコチャン』              『ユキチャン』

IMG_7599_convert_20130914001518.jpgIMG_2499_convert_20130914001603.jpg


皆様こんばんは~\(>_<)/!風邪感染ったみたいで具合最悪のラヴリーママです(ーー;)

も~う具合が悪くて悪くて家で死んでるように寝てます・・・

そんな訳でblog更新もサボッテました・・・ごめんなさい(´Д` )アセアセ

皆様はお風邪等ひかれてませんか? 風邪やノロウイルスにかからない様に注意してくださいね(>_<)

今日は新人小姐の御紹介ですよ~(๑≧౪≦) 名前は『アユ』チャン 22歳のピッチピッチ小姐です


 リンク:☛ アユ
アユueb

 | ホーム |  次のページ»»