プロフィール

ラブリーママ

Author:ラブリーママ
ラヴリーママブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ママちゃんカウンター


ママちゃんカウンター

現在の閲覧者数:

皆様こんにちは~blogサボリまくりのラブリーママでございます

私の大好きな夏あまりにも忙しかったので

女の子連れて沖縄旅行して来ちゃいました~今回は ジジィ達も連れていきました・・・(うるさいからね)

ママ何回か沖縄には来てるんだけど、やっぱり南国は良いわね~

2泊3日の旅行だったんですけど10月だって言うのに、向こうは真夏だったわ

船に乗ったり、バナナボートで遊んだりで楽しかったな~又、来年も行けるように頑張らなくっちゃ

今回泊まったホテルはこちら ANAインターコンチネンタル とっても良いホテルですママオススメ

旅行のお写真載せておきますね~いつもと同じで何枚目の何番目は誰ですか~

の質問は受け付けませんよ~内緒です 知りたい方は小姐に聞いてね

玄関フロント
沖縄_(20)_convert_20171006171133
沖縄_(3)_convert_20171006170914
沖縄_(5)_convert_20171006171005
沖縄_(3)_convert_20171006171050
沖縄_(15)_convert_20171006172327沖縄_(7)_convert_20171006171437
沖縄_(14)_convert_20171006172243沖縄_(1)_convert_20171006170142
沖縄_(2)_convert_20171006170307
沖縄_(13)_convert_20171006170352
lAORLA1sAViu_sj1507278564_1507278725.png
沖縄_(8)_convert_20171006171641沖縄_(9)_convert_20171006171522
沖縄_(17)_convert_20171006171849沖縄_(11)_convert_20171006172811
沖縄_(22)_convert_20171006171348
沖縄_(7)_convert_20171006171221
沖縄_(5)_convert_20171006172605沖縄_(19)_convert_20171006172703
沖縄_(6)_convert_20171006171257沖縄_(16)_convert_20171006172359





















皆様こんにちは~毎日暑くてサボる事ばかり考えているラブリーママです(≧∇≦)/

毎日 暑くて大変ですね~ 梅雨はまだ明けてないですよね・・・

ジメジメしてる曇り空も嫌ですけど、こんだけ暑いのも デブにはキツイわ~。゚(゚´Д`゚)゚。
(店長達はもっと大変だろうけど・・・・超~デブだから(´・Д・)」)

皆様もお身体には気をつけて下さいね~季節の変わり目は身体にとっても負担がかかるの・・・

暑くてもクーラーや冷たい 食べ物&飲み物は控えめにしてくださいね

但し、汗をいっぱいかかれる様な場合は、こまめに 水分補給を忘れないで下さいね~塩分も

ちょっと疲れたな~癒されたいな~って思った方は『ラブリーハート』に是非お越し下さいませ

写真の様な綺麗な小姐が精一杯の 癒しをご提供させて頂きます

この小姐の名前は『ナナちゃん』身長高くてスラッとした人気小姐です
ナナ_(2)_convert_20170712140153ナナ_(5)_convert_20170712140057

皆様こんにちは~月1blog編集長のラブリーママでございます

五月の梅雨が明けたら、すぐ夏本番ですね~

ママは一足先にモルディブで夏気分味わって来たけど、やっぱりあの海が恋しいわぁ~

生きている間にもう1回で良いから行きたいな~誰か連れてってくれないかしら・・・

さてママのお店ラブリーハートも最近若い小姐がチラホラ入店しています、

今日、ご紹介するのは【ソラちゃん】26歳ナイスバディーの小姐ですよ~

5/22(月)お昼からの出勤予定になってます~是非会いに来て上げて下さいね~♪ヾ(^Д^*)ノ
ソラ_(2)_convert_20170516134716
皆様こんにちは~仕事サボってblogもサボって 旅行に行ってきたサボリーママです

なんかママ急に旅行にいきたくなっちゃって

家政婦2号とお店の小姐連れてモルディブに行ってきちゃいました~

ママ一度は行ってみたかったの~思ってたとうり凄く綺麗な所でした

周りは海意外なぁ~んにも無くて、 時が過ぎるのがなんか、ゆっ~~~くりって感じでした

飛行機での移動はちょっと大変だったけど・・・(12時間ぐらいかかったかしら・・・( ̄□ ̄;))

でも又行ってみたい所でした

皆様も素敵な 彼女と一緒に如何でしょうか 女の子はこう言う所、大好きだとおもうわ~

旅行の お写真載せておきますね~現地の感想を聞きたい方はラブリーに来て下さいね~

ママ熱く語るわよ

モルディブ_(12)_convert_20170411134724
モルディブ_(11)_convert_20170411134755
DSCN0199_convert_20170411134916.jpg
モルディブ_(2)_convert_20170411134236モルディブ_(3)_convert_20170411134309
モルディブ_(7)_convert_20170411134519モルディブ_(5)_convert_20170411134413
モルディブ_(6)_convert_20170411134436モルディブ_(9)_convert_20170411134550
モルディブ_(13)_convert_20170411134649モルディブ_(10)_convert_20170411134617
モルディブ_(1)_convert_20170411134159モルディブ_(4)_convert_20170411134338















皆様おはようございます~いつものとうり月一ブロガーのラブリーママでございます

やっと暖かくなってきましたね~ママ寒いの嫌いだから嬉しくて

でっサボってるblogでもやろうと思ったんですけど・・・

ネタが無いっママ最近仕事ばっかりで、何処にも行ってないし。゚(゚´Д`゚)゚。

お店の小姐達も頑張ってお仕事だけみたいで、写真頂戴って言っても【やぁ~だぁ~恥ずかしいもん】

だって・・・そんな逃げなくても・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

たまには 日本人の女の子でも紹介しますか

最近、 新しい日本人の女の子が続々と入店してるの~

可愛いし、超~綺麗なのよっ

2人紹介しますね~1人はふわっふわっ系女子って言うの

凄く性格が良くて可愛い~のお名前は【七瀬 りか】ちゃん

もう1人はパッチリお目目で黒髪が綺麗な女の子【結城 詩音】ちゃん

お写真載せておきますね~ボカシだけど・・・
りかblog詩音blog

 | ホーム |  次のページ»»